どうもどうも千聡です(°▽°)

土曜に、戸塚祥太さん主演の『BACKBEAT』見に行きました!


ストーリーの内容として、
ビートルズはもともと5人編成でした。
その5人目とは''スチュアート''だった。
彼は、芸術家でしたが、''ジョン・レノン''からビートルズのベースになって欲しいと頼まれ一緒に音楽活動をします。
ですが、恋人''アスリッド''と出会ったことで、
ジョンとは尊敬し合う仲だったが、それが崩れ 別れを告げます。

そこからスチュアートはどう生きたのか……という話です。

ビートルズの曲がたくさん聞けたのと、愛人と出会うことでやっぱ人って変わるのねって思いました。
光と闇…… その中自分が生きるとするならば……も考えさせられましたね...



戸塚さん 加藤さん 辰巳さん 千穐楽まで頑張ってください!



終演後はタピタピしたよw
マツコの知らない世界でタピオカの世界やってたから大人の人もタピオカ買ってたよ!
やっぱテレビの効果ってすごいね!



今後もブームに乗っかってくれ!!