新たな幕開けだ ひらり いにしえの桜


桜が舞ったこの景色から1週間が経ち


彼らは次なるステージに立っていました。


そう、さいたまスーパーアリーナ

Jr代表としてスーパーアリーナというステージに立った風景はいかがですか?
Snow Manさん TravisJapanさん なにわ男子さん

綺麗な景色だったでしょう?
私もこのステージに6年前に経ったけど、すごく素敵でした(マーチングで)

東京ドームでも頑張ってね!


ってことで私は、5/25にさいたまスーパーアリーナに行ってきました!

コンサート入る前は美味しいもの食べると決めているので

地元で大好きな抹茶をパクリおねがいおねがいおねがい
わらび餅がすごく美味しかった(°▽°)


グッズ買って友達とパシャリして


いざ参戦です!

チケットを見たら、アリーナ センターブロックのとことでしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりえーんえーんえーんえーん

はじめてだよ しかもトロッコ近いし近いしニヤリ

康二くんのこと本格的に応援することになって
もう3ヶ月 こんな素敵なところで康二くんのこと見れると思わなかった!
神様本当にありがとうございますキラキラキラキラ
これからも仕事頑張るぜ!

感想は、センターから降りてくるSnow Manさん

 メインステージで堂々とポーズをとり華麗に踊るTravisJapanさん



なにわ男子は、WESTVの横アリの時も見たけど
もっと好印象です!!←ながおくーーん


全員で踊る SHAKE、リアデラとアンダルシアと
Can do Can goに感動照れ照れ

シャッフルのラウール 道枝くんの青春のアミーゴにうおおおおぉ

FIRE BEATチームの演奏も素晴らしかった

そしてSnow Manさんの新曲
「Lock on!」
ロックアイスのタイムアップ曲決定おめでとう

その曲を目の前で見れたことがめっちゃ幸せです!
嵐さんみたいな明るい曲だね!
笑顔がとても輝いていたよ!


銀テもGETで最高な日となりました!

また夏に彼らに会えますように!