どうも どうも千聡です。
土日はゆっくり休めましたか?
私はもうGW気分はぬけて、なんとか抜けて遊びまくってましたw


土曜日 神田明神行ってきました。
神田祭り楽しかった!

これ淡路町の神輿で

こちらが馬喰町

こちらが、……読めないw

2回参拝して帰ってきたけど、町内会によって神輿 声の掛け合いは違うから面白かったです!


そのあと御徒町まで歩いて吉池でご飯
父母とお酒飲んでいましたよ!

家に帰ったあとは嵐にしやがれと俺のスカートどこいった?を見ていました。


俺スカ本当に好き!!!
長尾くんが可愛いんだもん♡
道枝くんも演技が上手になったからびっくりですね!
でもほんと謎なのは永瀬くん 
永瀬くんだけど影がありすぎて怖い。

来週がまた楽しみだな!

日曜日は、昼に冷麺を作って食べて、
滝沢歌舞伎ZERO 夜公演行ってきました。
久々の夜公演だったw


2階だからとても見やすいし、
頑張っている表情がもっと伝わります。

ひらりと桜のサビで向井くんと深澤さんが目を合わせてニコってするところ 今日も頂きました!

Maybe 深澤さんと阿部くんの歌 佐久間くんのアドリブダンスもそうだけど、ラウールが本当に凄い。ガーン
表現力がとても豊かだし、見ててつらいです。
哀しみが全身伝わります。五関さんほんとすごい。


総踊りは終始号泣 桜の花が本当に舞っていて綺麗でした。センターにいる岩本くんがほんとかっこいい。
堂々と踊ってるの素敵です。

2部のねずみ小僧は、母の日ネタが多くて
良いな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*と思いました。ホッコリです!


私も母にプレゼント渡さなければおねがい

次 Snow Manさんに会えるのは5/25です。
ワクワクラブラブ
素敵な舞台を見せてくれてありがとうございます。
千穐楽まで助け合いながら頑張ってください!

今週の楽しみ とりあえず川越
あと来週w