どうもどうも 千聡です。

社会人2年目
自分の仕事ペースが遅くてクソーってなってます。
でも失敗しちゃダメだから落ち着いて叩き込むように頑張ります。


世間は10連休です
10連休何するよwww
おやすみ長いのは
嬉しいけどわからなくなるw

でも平成⇒令和になる瞬間
立ち会わせできるのは嬉しいものです。

ジャニーズWESTさん 平成最後のオリコン1位
おめでとうございます!
令和を代表できるような
アイドル目指して頑張ってください!


私のGWは

一昨年は、ジャニーズWEST なうぇすと 広島オーラス
昨年は、セクゾ魂

今年はね

4/27 BBQ 千葉編

まじエビにホタテも出て美味かった!
あと皆さん酔っぱらいにご注意を
私だいぶ絡まれたwww

4/28 栃木行きました〜

3日煮込んだビーフシチュー
とても美味しかったです!ニコニコラブ

4/29 千葉県にまた行く
親戚の家に遊びに行ったのですが、
気を遣いますね。疲れたぼけー

4/30 栃木⇒埼玉へ帰り、
地元の居酒屋でカウントダウン

平成最後の日何食べる?
私は今のところ、卵焼きともやしラーメン

令和に入ったら歌舞伎とBBQと映画見る予定です。


旅行も行きたかったけど今回は無いかな
来年行けるようにお金貯めますw