どうもどうも
千聡です。


なんかジャニーズWESTさんさ
an・an
やばすぎじゃない?

昨日読んだけどキャーーってなってたもんw(/ω\*)

ありがとうございます。雑誌に手を伸ばしレジへ行った瞬間。財布忘れたことに気づき……
昨日は買えなかったので今日の朝買いました。




重岡さん×花柄は最初
んー…照れってなってたけど、なんかいいじゃんwニヤリ

でもやっぱ白だよね!w



金髪いつやるのかな?おねがいおねがいおねがい
やらないと30代になってしまうよw
引かないから、たぶん 役できたらやってくださいw

あとさ違う雑誌ですけどモノクロで
斎藤工さん×重岡大毅ってなに?ほんと泣く

ありがとうございまーーーーす!!!


撮影秘話も楽しみだし、今後俳優として共演出来ると
良いですね!!!!!!


あと今日は、少年倶楽部プレミアムです!


キスマイのJr.時代~デビュー曲 メドレーはやばいし
あと、WESTのDriftかな(*^^*)
ありがとうございます!爆笑

あとわたす 5/25のジャニーズJr.祭 当たりました!

嬉しい爆笑
久々に大学の時の友人と参戦するのでワクワクラブ
しかも地元だしね口笛

頑張るぞーー