どうもどうも
千聡です

電車の中 暇だったからブログかいちゃったw


Snow ManのLIVEへいって1週間経ちました。


もうね、LIVE行った次の日はずーっと曲が流れていて、脳内で歌いながら仕事です。
表情は無だけど、脳内はテンション高ぶってるよw

それほど私の中であのコンサートは
セトリが良くメンバーに感動 
今までの康二くんだけど新たな一面が見れたなと
思いました。

早く雑誌でレポ見たいよ(><)

3/25 生配信後に重岡さんの紹介があったみたいですねね。同期最高(;_;)

そしてそのコンサートの4日後にもぎかんで重岡さんが
『Snow Manのコンサート行ってきた。康二の感想』
を述べてらっしゃいました。(3/31放送)

2日後のもぎかんで流れるという、タイムリーの感想すぎて生で聞きたかったなと思いました。

・誇らしいけど少し寂しい。
・同期だからお互いのこと知ってるし喧嘩もした。
・同じ仲間が東京まできて見学してたけど(古謝 真鳥 (朝田さん))少し寂しいんじゃないのかな?

・でもあいつは『Snow Man入れてほんとに嬉しい!ファンの皆さんなことも愛してるし、本当に嬉しい!Snow Man最高!』と言ってる。
・それ言えるってあいつの中でいろいろ乗り越えないといえないもの、だから気持ちがバシバシ伝わる。

と仰ってました。

同期の絆ってほんとにすごいね。
藤井流星は東京での生活なれないから友達の渡辺翔太くん紹介とご飯担当になってるし……
重岡さんは影からそっと見守る感じ

ほんと素敵です(;_;)



もう私は偽義経もいいけど、偽義経もいいけど、歌舞伎を増やしてしまう←
偽義経 当日券あったら行こうかなってほんと悩んでるもっと前の席で見たい欲がありすぎw


仕事では、4月から、御茶ノ水に配属され
昨日も営業同行してきました。
担当の方と話せたけど、質問された時はもうタジタジ(>_<;) もっと事前準備というものが必要ってことがわかりました。


2年目頑張ります。