どこまで振り返ったっけ?(笑)
あ、ジャンピングシューターでしたね(笑)

ジャンピングシューターで一番好きなやつ、貼るの忘れてた。ここです


応援しているときの重岡くんにずっきゅーーーん

ゴーゴースナイパー


27歳でおじさんとかきついわやめれーー

ここの流星、ワロタ









ブラブラコンビ最高ですねw
相葉さんに負けちゃダメよ、神ちゃん(笑)

あ、応援中にしげが

こんな風に踊ってたの可愛かったな~♡





クリフクライム


なで肩コンビ最高ですねw




そしてただただ小瀧がかっこ良かった。
今、小瀧にデレ期がきてると思うよ、自分のなかで(/ω\*)

最後、キッキング









スポーツ音痴待ってたよw





ここねここっw


まあ最後負けちゃいましたが…嵐さんと歌以外で共演しているジャニーズWESTさんの笑顔は最高でしたよ‼
ありがとうございましたm(__)m

今度はしやがれで共演してほしい
大阪のこと嵐さんたちに教えちゃって‼


最後に、お父さん。私のことも養ってーー