2019年に発売されたJAVAシリーズよりSwiss Chocolate(スイスチョコレート)のレビューです。
JAVAシリーズは日本では販売されていません。

 
JAVA MONSTER SwissChocolate
 

正面にはモンスターお馴染みの爪のマークにマッターホルンだと思われる山が描かれている今までにないタイプのデザイン。

1本443ml。
カフェイン量とかがちょっとわからなかったですっ。

気になる味は...
安っぽいミルクコーヒーのような味でした。
好き嫌いハッキリと分かれる味ですね( ̄∀ ̄)
(僕は後者でした...(笑))

JAVAシリーズのデザインは他のシリーズと比べてカッコいいのが多いので見た目だけなら好きなのが多いです(笑)