昨日映画へ行きました 映画

あの伝説のキングキラキラ
『Michael Jackson 』

ロンドンにて開催を予定していたコンサートリハーサルシーン映像とステージに使用するはずだった映像と舞台裏の貴重なドキュメンタリー


『THIS IS IT』



よかった。


めちゃくちゃよかったニコニコ

マイケルジャクソン
監督
ダンサー
バックバンド
スタッフ

みんなのパワーに感動しました。
めちゃくちゃ!かっこいい
マイケルジャクソンは
本物のエンターテイナーです

リハーサルも本番通りで
これが本番ならどんなにすごいステージなんやろと思った!
1度…行きたかった。


拍手してる人もいはりましたよニコニコみんな是非オススメです。
映画館で絶対みるべきです。

2週間限定の上映…
だったのですが、
11/27まで延長上映だそうです映画