こんにちは!







寒くなりましたね。

季節の変わり目、体調崩しやすいので

気をつけて過ごしましょうねコーヒー



首•手首•足首を冷やさぬように。






コストコで実家のお店の買出しと

事務所で使う備品やドリンク調達をし

ちょっと隣のアウトレットへ

秋物なんか見て

(本当はゆっくり秋冬もの見たいー)

で、疲れを感じ

チョコレートを少しだけ

食べたい気持ちになり



あ!

リンツでチョコレート

買おう!


と、思って店内にキラキラした

丸いチョコレートたくさん





↑1つと思いながらも

5つぶも選んでしまったよ

と、旦那氏がドリンクの

注文をしているところへ

一緒にチョコレートの

お会計もお願いーニヤニヤ

と渡したところ、、、



スタッフさんに

「チョコレートは100gからの販売なので

8個選んでくださいねウインク

と!!!



へ???




知らなかったーー!!


旦那氏に

「駄菓子屋じゃないんだから、、」

と言われる始末ニヤニヤ



でもチロルチョコのように

1つから買えたら

良いと思いませんかー??

高級チョコレートは1つから買えるけど

この価格帯のチョコレートで

1つから買えるお店もあるのだろうか?!


と、心の叫び笑




リンツでチョコレート買うのは

初めてでは無いのですが

今までは、自然と8個以上選んで

買っていたんですねーバレンタイン本命チョコハートのプレゼントチョコがけハート






旦那氏に追加分を

選んでもらいましたスター






↑シーソルト美味しかったです飛び出すハート







今日の1曲 The Cardigans






Carnival



今朝、運転中ラジオから流れてきた1曲むらさき音符


この曲が好きなのはもちろんですが

曲が流れるまでのやりとりが

良い感じでしたOK


ラジオのパーソナリティの2人が


「寒くなってきましたねー、カーディガン着てます、カーディガンズですねー」


「あ!カーディガンズかけちゃいます?!」


で、急遽スタッフさんが用意して

この曲が流れました拍手



色々なところから

季節の移り変わりを感じる日々ですね。






音楽のある時間を。








お読みいただき、ありがとうございますニコニコ