こんばんは!








毎日がびゅーんダッシュ

過ぎて行き、帰って来たら

お風呂入って、寝るzzz



あれ?!

この感じ、20〜30代

結婚式場でバリバリ働いていた時の

感じじゃん泣き笑い

それが、42才の今となると

きつーーいアセアセ

疲れが抜けない抜けないガーン



開業準備をしながら

旦那氏と思うことは同じで

これを50才の頃始めた

女帝(母)と父は、元気だな!

凄いパワーだな!

なんて、思うわけですキラキラ



負けていられません

女帝や父だけでは無く

パワフルな年上の方たちは

たくさんいらっしゃるので

頑張る力にさせてもらっていますグッ



元気なアラカンは

女帝と父だけでは無く

私が勤務する、歯医者の先生も

パワフルに人生を満喫している音符


その先生が





美味しいお蕎麦を

ご馳走してくれました飛び出すハート










先生セレクトにお任せし

野菜天つき鴨汁せいろ

これに追加して

お蕎麦を2色蕎麦へ(せいろと手挽き)






テーブルにある引き出しを開けてみたら

可愛い、お手玉やおはじきダルマ

お子さん用のおもちゃが

懐かしい、優しいおもちゃで

何だかホッと癒されましたハート



お蕎麦も、天ぷらも、鴨汁も

美味しかったですキラキラ

人気店のようで

常に満席で、食事を終え外に出ると

数組の方が待っていましたびっくり







先生は

旦那氏の仕事のことも理解してくれ

働き方を変えつつも

在籍できる限り、歯医者に在籍していてね!

と、言ってくれている。


正直なところ

旦那氏の車屋・実家のお店・歯医者

この3つを並行して働くことが出来るかは

まだ分からないです。


それでも、働く場所があると言う

ありがたい状況を

サッと辞めてしまうのは

なかなか出来ず、今の状況を選びました。



数ヶ月後には

もしかしたら辞めることに

なるのかもしれませんが

まだ、私を必要と言ってくれている場所へ

行きたいと思ってしまう私は

少し欲張り?!かもしれませんね笑



とにかく、そんなバタバタとした

私に、敢えてゆっくり食事しなさい!

と、先生が教えてくれたような

そんな大切な時間でしたお茶








今日の1曲 世良公則&ツイスト







燃えろいい女









この曲↑を先生が気に入っていて

その流れで

燃えろいい女むらさき音符ブルー音符

を口ずさんでいたので笑





今聴いても、カッコいい曲ですよね!










音楽のある時間を。








お読みいただき、ありがとうございますニコニコ