こんにちは!









突然ですがグラサン





私は

太りやすい

です!




と言うのも、とにかく

甘いものと

パンが好きキラキラ


なんです!!

だから太りやすくて当たり前笑笑

(当たり前では無いですね、何を食べていても太り辛い人もいますよね)



なので、普段から筋トレしたり

30分トレーニングしたり

なんとか、食べたい物を食べるため

自分なりに出来ることをしている

つもりですニヤニヤ



だけど、、、

少しでも、それを怠ったり

食べる時間が遅すぎたり

忙しさを理由に

乱れた生活が続くと、、。




写真で美味しい物を振り返ってみると






友人からの頂き物の

フルーツケーキカップケーキ






クラブハリエのバームクーヘンコーヒー





フロレスタのドーナツドーナツピンクドーナツ






シャトレーゼのメロンと苺のケーキスイーツ





ミスドと辻利コラボの

ほうじ茶オールドファッションドーナツピンクドーナツ





ほうじ茶カヌレジンジャーブレッドマン





マックのマックシェイク辻利抹茶ラテ

桔梗信玄餅パイお茶






クレープコーヒー





まるこ&コジコジのどら焼きお茶


爆笑爆笑爆笑

これだけ食べていれば

そりゃ太る!

と、皆さんの声が聞こえてきます笑笑



それに加えて




実家手伝い帰りに↑

松屋でこんなごはんを

22時過ぎに食べてしまったり笑い






爆笑爆笑

遅い時間に絶対ダメな

らーめん

まで食べているしガーンガーンアセアセ




私は、毎日朝晩に体重計に乗っているのですが

どんどん太るのを止められず

気がつけば

3キロ増量

してしまったー豚豚豚


3キロぐらいで

戻しておかないと

自分が辛くなるので

1週間、オートミール生活と

運動を必死にして

なんとか戻しました滝汗





いやーキツかった泣



↑この時が

オートミール生活明けだったので

食べる物飲む物全てに

幸せを感じました笑







今日の1曲 Vaundy









踊り子





秩父のJAZZフェスで

母と共に、気に入ったバウンディーむらさき音符ブルー音符



なんともレトロポップな

この曲の虜になってしまい

通勤時、帰宅時

どちらでも聴いてしまうのですが

昼と夜と雰囲気が違う様にも

感じる、不思議さもあります!






音楽のある時間を。







お読みいただき、ありがとうございますニコニコ