こんばんは!









数日前に旦那氏が



「○○(私)が喜びそうな

アイスを買って来たよーグラサン





と、言って








↑これをくれた!!



ピンクマカロンフランボワーズマカロンアイスピンクマカロン

















おぉ!

美味しそうだねお願い







壊れないように

しっかり守られてます注意







あっ!!

ちゃんとマカロンな感じだピンクマカロン








マカロンの艶っぽさも

ちゃんと出てます笑笑



マカロン好きには

堪らないフォルムピンクハート




ずっと眺めていたいキラキラ

顔にスリスリしたい!!!

(旦那氏に早く食べな!と言われました)






美味しい

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




美味しいよぉー!!!!!




正直に申しますと

マカロン風クッキーアイスなんだろうなぁ

と、マカロン好きとしては

あまり期待していなかったんです笑







食べかけ写真で失礼しますお願いお願い

















もちっとしたマカロンが

私好みで、期待以上の美味しさでした音符





うーーーーん酔っ払い

幸せピンクマカロン











今日の1曲は Pharrell Williams









Happy







とにかくHappyなんだ

だから一緒に手を叩こう





無敵のハッピーソングだなぁと

思います!!

人気曲ですね音符















音楽のある暮らしを。








お読みいただき、ありがとうございますニコニコ