こんにちは!









引越しと同時に

ガスコンロからIHコンロに変わり

元々持っていた、色々な物が使えなかったり

これは使えるんだ!と驚いたりしましたびっくり



我が家で使っていた、パスタ鍋は

IHコンロでは使えない事が分かり

パスタは勿論、お蕎麦や冷麺、素麺等

麺料理を好む我が家には

必須アイテムなので探していると










ツヴィリング パスタ鍋を発見!!


「これが欲しい」おねがい


一目惚れした理由はずばり上差し




細さ!!




以前使っていた、パスタ鍋は

義母が知人の方から、頂いた物の1つで

とても良い物ではあったようですが

大きくて、収納や湯切りが

大変だった滝汗

それなので、こちらのツヴィリングの

パスタ鍋を発見した時には



これだ!!!

と一目惚れしてポチッと購入してましたコインたち








絶妙な分かりづらい比較笑

で、ごめんなさいお願い







湯切りザルも付いていて

IHコンロにも対応





これで、これから訪れる

暑くてやる気でないわ〜真顔

な、晩ごはんも







ざる蕎麦や








冷麺など

麺料理を満喫できます!!












今日の1曲は Joao Gilberto








Aguas de Marco




ボサノヴァの神様と言われる

ジョアン・ジルベルト


3月の水






風があたたかくなると

ボサノヴァが似合う季節だなぁと

感じます。

勿論、寒い時にあたたかさを求めて聴く

ボサノヴァも好きですが

春〜夏は、ずばりピッタリ!って感じで

良いです音符






音楽のある時間を。










お読みいただき、ありがとうございますニコニコ