こんばんは!









遅くなってしまいましたが






井草八幡宮へ引越しのご挨拶。






旦那氏の地元なので、今までも何度か

ご挨拶に訪れた事がありますが

私がこの地に住むのは初めてなので

引越し報告と挨拶。

旦那氏は、この地へ戻って来ましたと

報告と挨拶!!







広い境内

緑も多く、気持ちの良い場所






これから、どうぞ宜しくお願い致しますお願い







Bakery コムギノホシへ立ち寄り






えっと、名前忘れてしまいましたが

クロワッサンアマンドショコラ?!






ショコラフレンチトースト?!



この2点を買って次の予定へ向かいますランニング






Bakery コムギノホシは1周年を

迎えられるようです乙女のトキメキ






生ビールまである生ビール拍手




また、ゆっくり来てみたいと思ってます!!







まだまだ、気持ちの部分で不安定感があり

落ち着かないと言うか、何だかいつも

心がザワっとした浮いた感じがあり

上手く言い表せませんが

とにかく、心拍数高めな状態?!笑笑

私は不整脈なので本当に心臓がバクバクと

鼓動が早い時もありますが笑い泣き





あぁ、新しい場所で生活していくって

キラキラ嬉しいだけでは無く

色々な気持ちと向き合って、形を整えて

スタートしていくんだなぁ!と

また1つ、ほんの少しだけですが

人の気持ちを知ったような気がしています。








今日の1曲は 松崎ナオ










桃からはじまる音楽もある


あけびの空


川べりの家






2015年のラジオJ-WAVEの企画

J-WAVE SESSIONのスペシャルライブでの

3曲です。




いつものLIVEの雰囲気とは

また違った感じもあり

この時のこの感じも好きで、何度もこの

YouTubeを観て聴いて、心を休めてます。







音楽のある暮らしを。








お読みいただき、ありがとうございますニコニコ