こんばんは!




 



ちょっと久しぶりに

寒さを感じる

春の日でしたね。





昨日カルディへ行ったら

目的の物は、売り切れてしまっていて

買えなかったのですが







台湾フェア🇹🇼2021を開催していて

↑こちらの2つを購入!


土鳳梨酥 ¥498

パイナップル風クッキー客家柄缶赤 ¥502







この客家柄缶を見て

買わずにはいられませんでした

個人的にはたまらない可愛さですハート







もちろん、パイナップルケーキ🍍も

嬉しいです酔っ払い






早速食べちゃおう!







パイナップルの香りがほんのり漂う






冬瓜を使っていない

パイナップルオンリーの餡







台湾の屋台を思いながら

(また行けない海外へ想いを馳せる笑笑)






こんな黄昏ちっくな

写真も撮ってふざけたりしてゲラゲラ

(椰子の木🌴被りのワンピース)



ここは、西子湾(シーズーワン)と

台湾の母が言っていたと思うのですが

間違っていたらごめんなさい。

高雄の西の方の、夕日が綺麗な

観光スポットらしい。






この駅から歩いて





ここで






フルーツたっぷりのかき氷を食べ






マンゴーのかき氷も食べ

マンゴー美味しい酔っ払い





台湾のナンバーズ?!みたいなくじを

一生懸命に削る友人笑笑






渡し船?フェリー乗り場






数分フェリーに乗って





ワクワクするダブル自転車?に乗り





ここに辿り着きます

さすが、中3女子はポーズも様になりますハート






小籠包食べたい





台湾のパイナップルビール飲みたい





ルーローハン食べたい
欲望が止まらない笑笑





異国の空気・景色や人に触れたい





美麗島駅





龍山寺


安全に海外へ行ける日が

戻って来ますようにお願い







今日の1曲は Aimer







地球儀 with Vaundy



今日ラジオから流れてきた

6枚目のアルバムを発売するAimerの地球儀



エメの声がやっぱり良いです!

ワンオクLIVEのOAだった時に

初めて聴き、好きになりました。





君と描いた地図を手に取って





音楽のある暮らしを。









お読みいただき、ありがとうございますニコニコ