MLR総選挙ファイナル!! | Music Lesson Blog

MLR総選挙ファイナル!!


先月から始まったMusic Lesson総選挙もいよいよ最後です。

photo:01



最初はKent@ from Zero Movementに来てもらって、そこからAwake Sound、Space Creator、Sun Roadに出てもらいました。

そして、現在トップはSun Road!

最終週となる明日、ゲストで出てくれるのはSound Soldierにも毎回出演し、セレクターズナイト"Selector Him Good"をGlobeでKeepしているTomo君です!

普段回してるクラブとは違ってReggae Bar IでやらせてもらってるUstreamの現場なので、どんなプレイをしてくれるのか楽しみですね。

Sun Roadの記録をTomo君が更新するのか、それともSun Roadが首位を守り続けるのか、皆さんも是非チェックしてください!

一位になった人には24日のMusic Lesson@Downtownにゲスト出演してもらいます!

そちらも是非予定を空けて遊びに来てくださいね!


そして、Reggae Bar Iではおいしい食べ物、飲み物が沢山あって店の雰囲気も良いんで来れる距離に住んでいる人は是非生でMusic Lesson Radioを見に来てくださいね!

とりあえず今週の木曜日は9時から12時までMusic Lesson Radio総選挙ファイナル!

よろしくお願いします!