来週の金曜日は! | Music Lesson Blog

来週の金曜日は!

いよいよ来週の金曜日はMusic Lesson vol.3です!

皆さんもう予定は空けてますか??

金曜日はいい音楽を用意してDowntownで待ってます!

$Music Lesson Blog


今回は3人の豪華なセレクターが来てくれますよ!

それぞれ違うタイプのセレクターなんで当日どういう雰囲気になるか楽しみです。

当日までにタイムテーブルもブログで紹介しようと思うんで、これから当日まで

Checkしてくださいねー!



じゃあ今日も音楽&映像メインで楽しんでください!

今回は映画"Rockers"の名シーンをいくつか紹介します!

まずはオープニング!



そしてこのシーン!

Kiddus I!



何回見ても渋い!

もしReggae好きでRockers見たことない人おったら絶対見といたほうがいいですよ!

Reggae好きじゃなかったらどう思うかわからんけど。w

そしてこの場面も間違いなく名シーン!



Queen MajestyにのせてDeejayがTalk Over!

そしてもう一つの名シーン!

Cool Ruler!



この時代のGregory Isaacsの貫禄が映像から伝わります。

Jamaican Music史上、Top10に間違いなく入るLegend。

残念ながら亡くなってしまいましたが、これからもDancehallで永遠に生き続けていく

アーティストだと思います。


どうでしたか?Rockers見たことない人は見たくなりましたか?

見たことある人もまた見て楽しんでください。

これからも色んな曲や映像を紹介しようと思うんでブログ見てくださいね!

とりあえず来週の金曜日はDowntownで待ってます!



Jun