Music Lesson CD紹介。 | Music Lesson Blog

Music Lesson CD紹介。

どうも、久しぶりのBlog更新です。

5月ももうすぐ終わりですね~~

最近雨ばかりで嫌になりますね。

梅雨を乗り切れば、もう夏ですよ~~

Reggaeの季節ですよね 笑

それと、先日の5/13日のMusic Lessonにきてくださったすべての方々本当にありがとうございました!

その時に、CDをお配りしたのですが、皆さんお持ちですか?

All Cover(1曲目以外)でまとめた内容となっておりますよ~

名曲ばかりを収録し、1曲、1曲長く聴いてもらいたいので、Mixはしていません。。

そして、今回!そのCDに収録されている曲を少し紹介したい思います!


まず、1曲目は、やっぱりこれじゃないとはじまりませんね!


1.The Original Wailers - Music Lesson



Music Gonna Teach Them One Lesson~~♫

いや~~
名曲!!
いつ聴いてもいいですね!

Recordはこれです!

$Music Lesson Blog


これはBob以外のメンバーも歌っているほうですね!
これの元もありますが(Bob Marley)今回は載せません。気になった人は探してみてはどうですか?

2. Janet Kay- Who The Caps Fit



この曲は皆さんご存知ですよね?
そうです元ネタはBob Marley&The Wailers!!
Janet Kayの方も自分は好きです。。Loversチックに仕上がっていますね。

Recordはこちらですよ~~

$Music Lesson Blog

このRecordはほかにもいいのん収録されていますよ~~

では1曲どうぞ!



もちろん、RecordはJanetだけですよ。。。。

この曲の元はこれですね!





話をもどしますね、、、
そしてBobのほうは、


そうですね、これです!





こっちがIslandのほう!!



♫♫♫♫♫~~

3.Alton Ellis - Too Late To Turn Back Now



この曲は以前のBlogで紹介しましたね。
Recordはこれです!

$Music Lesson Blog

元ネタはこれですね!




Altonのほうで、Randy’sの方もいいですよ~



今回はここまでにしときますね。

次回もCDお配りしますよ~~

来月は6/10(Fri)です!

Guest SelectorはNatural HourよりJunpei君です!

皆さんよろしくお願いします!

6/10(Fri)はDown TownでMusic Lesson!!!

$Music Lesson Blog

Out Law Tomo