"Ain't That Loving You" | Music Lesson Blog

"Ain't That Loving You"

今日は色んなアーティストが歌っているこの名曲について。

この曲はやっぱりAlton Ellisから。

Alton Ellis/Ain't That Loving You



これがほんまのBig Tuneって感じですね。

じゃあ次は俺たちの大好きなDennis Brownが歌うテイク。



この音源は12inchと同じで後半Deejayに接続するんですけど、入り方がクセあって

最初はビックリするんですけど、意外と好きになります。w


このリメイクも有名ですね。Old To The Newシリーズ!

Beres Hammond&U-Roy/Ain't That Loving You




そして最後にこの曲のOriginalはこれです。

Johnny Taylor/Ain't That Loving You(For More Reasons Than One)



音使いも内容もほとんど一緒やけど、これもやばいですねー。

聴いた事のなかった人は"Ain't That Loving You"を今までよりも好きになれたん

じゃないでしょうか?

そんな風に僕達の紹介してる音楽を聴いて良いと思ってくれた人は

是非"Music Lesson"に遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします!



Jun from Earth Beat