My Time | Music Lesson Blog

My Time

今回ご紹介する曲は、Studio One 時代の名曲!
Reggaeを聴いていたら絶対1度は耳にしたことのあるBig Tune!

My Time/Bob Andy



いいね~名曲!
これは僕がReggaeを聴き始めた時、再発のRecordを買った事が今でも鮮明に覚えています。
しかも、ORGのRecordは、かなりレアです。動画にもRecordがででいますね。
RedelはSupreameというRedelです。正直見たことなっかたんですけど、つい最近、
見つけて、Rggaeを聴き始めてから初めて見つけたので興奮しましたね。

Bob Andyはこれ以外にもたくさん良い曲があります。とくにこのMy Timeも収録されている

名盤”Song Book"
$MUSIC LESSONブログ

このLPには、Bob AndyのStudio One時代のBig Tuneが惜しげもなく収録されています。
My Time,Desperate Lover,Too Experience,I've Got To Go Back Home,Feeling Soul
などなど、まだまだBig Tuneが収録されています。一度聴いてみてください。

先ほど紹介した、My Timeですが、DanceHallでも、Coverされています。
そうです。これがDanehall Coverです。もう誰かお分かりですね?

Barrington Levy/ My Time






どうですか??僕らOut Lawも良く、Bob Andy,Barrington Levyの両方Playします。
本当に、名曲は永遠です。

こうゆう名曲を5/13, 6/10の第二金曜日【Music Lesson】@Down Townで惜しげもなくかけさせてもらいます。
あと、5/13のGuest SelectorはRock DesireよりTsuyoshi君!6/10のGuest SelectorはNatural HourよりJunpei君です!この日は是非Down Townにいい音を聴きに来てください。
あと、元ネタ/Cover CDもプレゼントいたしますのでよろしくお願いします!


Out Law Tomo