としまミュージックサークル

ありがとうございました音譜

通りがかりの皆様と楽器体験、リズム、踊りなどレクチャーしながらのコンサートをさせて頂きました❣️

9月2日でしたので、猛暑の中、演奏者も汗だく💦聴いている方も暑かったと思いますが、最後まで聴いて頂き、嬉しかったです!

次回のとしまミュージックサークルは、11月4日(土)ですイチョウ

秋らしく、そしてクリスマス公演の曲も少しできるかしら?クリスマスツリー

決まりましたら、またお知らせいたしますねウインク








わくわくファミリーコンサートin池袋

こちらも9月9日、終演しました🎵

今回は劇仕立てで、食欲の秋に因んで、食事の曲を中心にお届けしました〜🍽

素敵な女王さま💕みんなマリー女王のトリコになったのではないでしょうか笑?



むじくるとしてもスクリーンを使った演出に挑戦&試行錯誤しましたニコニコ









個性豊かな5名での演奏🤣

『見ても聴いても楽しい時間になりました!』

とご好評頂き、嬉しく思います🎵


最後の曲、にじのむこうに、チラ見せスター



ご来場の皆様、ありがとうございました💕

次回はクリスマス公演🎄

12月に、小金井市。そして横浜市にて👇



お楽しみに音譜