きっと君はくるよね?クリスマスイブ…今夜は新宿でTHE ビールズ♪ | *幸*

*幸*

『フミ☆田口とマーブルチェリーボーイズ』 『ハワイアンオールスターズ』 『THE ビールズ』のVocal・佐倉沙菜(サクラサナ)の幸せお届けBlog♪

さてさていろいろありましたことの報告遅れておりますが、それでも

くーりすーまーすー(いゔ)が今年もやーあーてーくーるー♪

とゆーことでクリスマスイブです♪🎅🎄

みなさまいかがおすごしでしょーか?
あたしは鼻歌うたいながら今夜の準備です!

{CD8A299C-B4C1-4A39-A3C3-42BE0B02E419:01}

サナトナカイ…略してサナカイ、
みなさんの元へプレゼント運びます♪

とゆーことでTHE ビールズLIVEです!
出番はトリで21:30~♪
ご来場のみなさまにはささやかなクリスマスプレゼント、準備いたしております☆

12/24(水)@新宿 ソウルキッチン
open/19:00 start/19:30
1500yen+1drink

出演:UKULELE KAZU、アリー、THE ビールズ

なんだかウクレレな夜のようなので、THE ビールズもウクレレクリスマスイブ?!♪



21時半だと?!間に合う!って方はぜひ来てくださいね♪


このあとのライブは
★12/27(土)@新井薬師びっくりマーク(THE ビールズ)
☆12/28(日)@新宿LIVE FREAK(THE ビールズband、ハワイアンオールスターズ)
詳しくはウェブで!!!!!
↑クリックするとTHE ビールズwebサイトに飛びます♪

ご予約はリプライ、DM、コメント、メッセージ。。。
そしてTHE ビールズメールまでお願いしますっ!!!!!
thebeers.mail@gmail.com




じゃあ今夜は、新宿ソウルキッチンでねっ♪

sana