12/21にむけたTHE ビールズリハ♪ | *幸*

*幸*

『フミ☆田口とマーブルチェリーボーイズ』 『ハワイアンオールスターズ』 『THE ビールズ』のVocal・佐倉沙菜(サクラサナ)の幸せお届けBlog♪

今夜は12/21(日)に向けてのTHE ビールズリハでした~♪

ひさびさに全員そろったぁぁな感じで

やっぱりあたしはみんながだいすきだなと改めて感じたし

そんな中で歌えてるって幸せなことだなぁって!

鏡にうつったあたしの姿はだいぶアレでしたが
あたしの嬉しそうな顔だけは確かな真実だなって。。。
そう思いましたハート(=゜ω゜)ノ

D1002029.jpg
(ベースさとちんさんとドラムプリンスはがんばって指だけ参加の写真☆)


はじめて見るよって方はもちろんですが、
いままでのビールズを知ってる方も
また新しい発見があるLIVEかと思います♪


あーほんときてくださいな!
ほんとみてほしい!きいてほしい!
ガラケー生活になり、伝わらないもどかしさが多々あります…(涙)


くわしくはTHE ビールズwebサイトで☆
http://thebeers.syncl.jp/



お待ちしてます♪




ごめんねとありがとう!
いまだからこそ感じられるものをあなたに…届けー!

sana