オーディション☆ | *幸*

*幸*

『フミ☆田口とマーブルチェリーボーイズ』 『ハワイアンオールスターズ』 『THE ビールズ』のVocal・佐倉沙菜(サクラサナ)の幸せお届けBlog♪

いつもコメントありがとうございますドキドキ
なかなか返せずにすいません…
明日の朝までには返したいと思いますっ(>△<)あせるあせるあせる
待っててくださいね~しょぼん


今日はオーディションでした☆
気持ちは伝わったと思うのですが、
やっぱり基礎がまだまだなのがよくわかりましたです。
日々是訓練!!


いい経験しましたっキラキラキラキラキラキラ


そのあと用事があったので移動して、

*幸*-D1001532.jpg

人生初のコールドストーンキラキラ
バナナなんちゃらを食べたんですが、
いや~うまうまでしたドキドキ
おにいさんが楽しそうに作ってくれたのも素敵☆

今はなんだか眠くてでして…
このブログ書き上げるのも必死でしたあせるあせるあせる

さくらんぼsanaさくらんぼ