昨日のWOWOW生中継は、SUPER  BEAVER の迫力はもちろんのことフロアの盛り上がりがめっちゃめっちゃ伝わって、ライブ会場にいるような錯覚におちいるほどで最高!やった~爆笑


城ホの時はまだアルバム「音楽」が発売されていなくて、初めて聴いた「小さな革命」の歌詞に涙し、城ホ2日目は大号泣えーん


いやいや、


「でも 死にたいとか 絶望とか」

「今日まで堪えたのも、誰だ」


なんちゅう歌詞なんだ。

本当にそう。今日まで堪えたのは自分なんやんね。

言葉で行ってもらえると、自分の気持ちが浄化される。

ビーバーの音楽は、前も向けるし、自分自身を見直せるし、もやもやして言葉にあらわせられない感情を浄化してくれるし、自分自身気づいていない力み過ぎや頑張りに優しく声をかけてくれるし、人との繋がりを教えてくれるし。

本当に尊敬して大好きすぎます!


そして、昨日の中継のヤナギのふとしたカメラ目線笑顔の連発にやられました爆笑


ヤナギの思想が大好きからスタートし、最終恋に落ちてしまったのかニヤリ

自分の子供にしては大きすぎるが、息子のように大切な人だからカメラ目線笑顔が嬉しいのかニヤリ


大切な人達には代わりがないので、大切な人の笑顔はやはり無敵ですよね爆笑

幸せでいてほしい!楽しいを貫き通してほしいな飛び出すハート


ライブの最後には、またまたツアーが発表された爆笑

参加できるとよいな✨

最初から希望にみきり席を選べるって、そういう事!?

友の会、結構お席ご用意してくれてると勘違いしてよいのかな?

当たりますようにキラキラ


そして、WOWOWライブ中継告知の大阪のビジョンが見たくていってきました!

生中継までに家に帰らないといけなかったので、
ビジョン観て、つるとんたんでうどんを食べて帰りました。



めちゃめちゃ通行の人が多かったので、邪魔にならないように、通行人の距離で撮影したので画面めちゃ近くになってしまいましたニコニコ

ロング画面は迫力ありテンションあがり最高照れ




わらびもちも美味しかったラブ