めちゃめちゃ前の投稿から空いてしまいましたガーン

SUPER  BEAVER の城ホに行ったことや、NEWアルバム「音楽」についてや、野外ツアーや、あれや、これやを忘れないよう書きたかったのに溜め込みすぎました無気力ガーン


まず、娘無事に志望高校に合格することができましたクラッカー

よかった笑い泣き


そして、わたしも実は受験生。

この夏にある登録販売者の試験を受けることになり。苦手な勉強を必死にやってますびっくり

ビーバーのライブにも参考書を持っていき隙間時間に勉強していました。

数ヶ月の勉強で合格できる人もいますが、私は暗記が全くダメなので毎日コツコツ夏までやり続けるしかなくて、人生で一番と言えるほど毎日暇さえあれば勉強しています無気力

白髪明らかに増えました笑い泣き


まずは後れ馳せながら城ホのライブ。

ちび太さんのブログに書いていただきましたが、無事にお会いすることができました飛び出すハート

楽しいひとときをありがとうございました!


こんな風にビバ友さんとお会いしたのは初めてだったので、どこまで踏み入れていいのかわからずアセアセ

次回は是非にお写真を爆笑


1日目はスタンドだったので、全体を見渡せてライブ全体の演出も楽しめました。

ビーバーのライブでは初スタンドだったんですが、本当に距離は関係なくストレートに心に刺さり、気持ちの往来ができていると実感しました。

でも、友の会最速でスタンドということは、いつかアリーナ規模でも落選通知がくるんかなガーン



2日目はアリーナ前方ちょい花道側だったので、くっきりはっきりメンバーの表情が見えました照れ



まだツアーが終わっていないので、あの曲よかった~あの演出が~などなどは後日、備忘録として書けたらなと思います。


ファイナルのWOWOW放送が楽しみです爆笑

なにかしらライブ告知あるかな!?

コニファーきてほしいな飛び出すハート