無事にノアの方舟に乗船してきました爆笑

13時30分頃に現地に付き、購入待ち列もなくスムーズにグッズ購入し、PHOTOスポットに向かいました。
タイミングがよく30分かからず撮ることが出来ましたが、私たちが並んだ数分後には倍近く列が延びていました。
15時開場でしたが、14時30分頃に写真を撮り終えた時点でグッズ購入列もかなり延びていましたアセアセ




私の大好物のサブウェイで腹ごしらえ照れ



今回のライブはネタバレ厳禁!!!
乗船すると、いつも以上にもっくんがネタバレ厳禁って言っている事に納得照れ

今回はスタンドでしたが、ステージ演出もアリーナ席のライトバンドの光の演出も堪能することができましたキラキラキラキラキラキラ
ライトバンドめちゃめちゃキレイ。
一体感がすごかった飛び出すハート

前人未到の時は夏彦さん不在だったので、初夏彦さんベースでした照れ
夏彦さんすごい!もっくんの声と合わさりベースが心に刺さり涙する楽曲がありました。
なんか上手に表現できないですが、ベースの音色に込み上げてくるものがあり自分でもびっくりしましたえーん
音響、照明すべてが最高キラキラキラキラキラキラキラキラ

Mrs.GREEN APPLEの次のライブの予定がないので寂しいですタラー
WOWOWを楽しみに待ちます飛び出すハート