ご心配おかけしましたアセアセ

無事に解決しました!

Mrs.GREEN APPLEのチケットは解決しましたが、まだ解決してないチケットが……なので、

忘れないようにブログを消さずにさせていただきます。



取り急ぎ、


今週日曜日開催のMrs.GREEN APPLEのライブチケットダウンロードがはじまりました。


早速、娘へ分配。


いつもLINEで分配してるのですが、

一度でも分配したことがある人っていう項目があったので、そちらで分配。


娘が帰ってきたので『分配したから見てみて~』

って伝えるも、『きてないよ』。


えっ‼️


私のクロークを確認するも分配完了マークがついていてやり直しも聞かないガーン


しかも、チケットピアは今電話対応してないんですねアセアセ

メールで問い合わせしたのですが、不安しかないです。


LINE分配にしておけばよかったえーんえーんえーん


同じ経験された方いますか?


何か分かる方いらっしゃいまさしたら教えて下さいえーん



追記


すべてのブラウザ?を閉じて、ログアウト、そしてログインをするとチケットでてきましたえーん

ログアウトすることも怖かったですがやってみてよかったです。

でも、まだ解決してない事もありますえーん

娘のクロークにあったはずの来月開催のEveくんのチケットが消えている‼️

でも、また何かをしてMrs.GREEN APPLEのチケットがなくなるのも怖いので一旦、このままでいきます。


これからはLINEで分配をしたいと思います。