こんにちはブログオレンジですチューリップ


5/18に練馬区大泉公園で開催された第8回スプリングフェスタに出演しましたので、その様子をご報告しますニコニコ


おとらぼは、午前の部(20分)と午後の部(20分)の出演しました。


当日はとても良いお天気で来場者も多く、盛り上がっていました。暑い中、演奏を聞いていただいた方々に感謝ですニコニコ


今回は次の曲を演奏しました。

<午前の部>

・新型銀河鉄道999 
・わんだふるぷりきゅあ!evolution!(わんだふるぷりきゅあ!OP)
・FUN☆FUN☆わんだふるDAYS!(わんだふるぷりきゅあ!ED)
・CHEMY✕STORY(仮面ライダーガッチャードOP)
・爆上戦隊ブンブンジャー(爆上戦隊ブンブンジャーOP)
・コツコツ-Pon-Pon(爆上戦隊ブンブンジャーED)
・懐かしの東京ソング・メドレー 

<午後の部>
・ディズニーアットザムービー(カット版)
・わんだふるぷりきゅあ!evolution!(わんだふるぷりきゅあ!OP)
・FUN☆FUN☆わんだふるDAYS!(わんだふるぷりきゅあ!ED)
・CHEMY✕STORY(仮面ライダーガッチャードOP)
・爆上戦隊ブンブンジャー(爆上戦隊ブンブンジャーOP)
・コツコツ-Pon-Pon(爆上戦隊ブンブンジャーED)
・新型銀河鉄道999 


『FUN⭐︎FUN⭐︎わんだふるDAYS!』と

『コツコツ-Pon-Pon』はボーカル&ダンサー付き!お子さまたちが楽しんでくれたようでうれしかったです{emoji:088.png.キラキラ}


本番が終わった夜はイタリアンで打ち上げもしましたよ〜生ビール{emoji:char3/001.png.爆笑}


以上、本番報告でした。