こんにちは!ブログホワイトです。


1/14(日)、貫井図書館にて、こども向けの演奏会を行ってきました立ち上がるスター


★演奏曲目

1.J−POP Stage Vol.10【スタジオジブリ名曲集】
2.仮面ライダーガッチャードOP
3.王様戦隊キングオージャーOP
4.手あそびうたメドレー
<楽器紹介>各パート
5.カルメン・セレクション
6.ひろがるスカイ!プリキュアOP
7.ひろがるスカイ!プリキュア後期ED
8.ひろがるスカイ!プリキュア前期ED
9.ディズニー・アット・ザ・ムービー
10.ラデッキー行進曲


全部で10曲演奏させていただきました!笑ううさぎ

楽しんでいただけていれば嬉しいですキラキラ


図書館の中で演奏という貴重な機会をありがとうございましたにっこり飛び出すハート

団員もとても楽しく演奏できましたにっこり


また是非よろしくお願いしますハート笑い