こんにちはーにっこり

ブログホワイトですにっこり


本日は、依頼演奏を行ってきましたニコニコ


曲目はこちら!

1.キャラバンの到着
2.ディズニー・アット・ザ・ムービー
3.懐かしの東京ソング・メドレー
4.J-BEST 日本を勇気づける名曲たち
5.ラデッキー行進曲

の6曲!


の予定でしたが……

会場にプリキュアの姿の女の子を発見…!

急遽、追加で!最近収録でもやったわんだふるプリキュアopを演奏しましたにっこり


色々、演奏させていただきましたが、お楽しみいただけていたら嬉しいです!ニコニコ

ご依頼ありがとうございましたにっこり


写真は前日練習の様子です飛び出すハート





前日練習ではなんと!

見学者さんが1名きてくださいました〜よだれ


わーいにっこり

いつでも団員募集中です〜!

待ってます〜!

今なら5月も6月も本番があってお得ですよ〜にっこり


それでは!

ブログホワイトでした〜ふとん1ふとん2ふとん3