あけましておめでとうございます。どうも、ブログイエローです。

今年も不定期に更新しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さん、年末正月とどうす過ごしましたか?

私は、地域の方々と飲んだりやお世話になってる飲み屋で飲んだりした結果、人間として成長しました。主に幅と奥行きと体重が。

 

鎮まれっ、俺の成長っ・・・!

 

これからも健康に気をつけながら、楽しい飲みライフをエンジョイしようと思いますが、皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、第11回定期演奏会(※)合奏ステージの選曲及びコンセプト会議を行いました。

※2017年8月6日(日)午後開催 @ルネこだいら 中ホール

 

コンセプトは「ちゃんぽん特集~色々な曲を混ぜてみました~(仮)」(総大将案)です。(私は「おとらぼ meets Classic?」じゃないかなー、と記事を書きながら思いました。)

 

「おとらぼは、ラボなので研究しなければならない(使命感)」「いろんなジャンルが混ざった(ちゃんぽん的な)曲がいいんじゃあないか?」「やっぱ酒をちゃんぽんすると悪酔いするよね。うんうん、酒の神様にも申し訳ない。」といった話の結果、クラシック曲がベースのカクテル、もとい曲が多くなりました。

「おとらぼがクラシックに手を出すとこういう曲を選んでしまった」という点も意外とおとらぼらしくて面白いのかな、ということで決まりました。

いつもとは違う、でも、やっぱりなおとらぼにご期待ください。

 

1部は、アンサンブルステージです。こちらもお楽しみに~。

 

そのほかにも、今年のスケジュールや悪巧み(企画)を色々と話しました。

おとらぼは今年で結成8年目です。今年も、様々な場所で、神出鬼没に、皆様に楽しんでいただけるような演奏を行いますので、よろしくお願いします。


 

 

 

 


さーて、いまさら、恋ダンスの練習でもしようかな・・・。
夏に踊らされそうな気がする・・・。