すッきり(*^-^)
今日、髪切ッてきましたぁ☆
んーなんか軽くなったかんじ(^-^)
気分的にもスッキリしたぁ(*´д`*)
質問教室は、昨日より人数増えてた☆
友達とも話せたし嬉しかったぁヾ(^▽^)ノ
冷房きいてて涼しかったし
友達にも会えたし
ラジバンダリー(笑
質問教室..明日も行こうかなぁ...♪
んーなんか軽くなったかんじ(^-^)
気分的にもスッキリしたぁ(*´д`*)
質問教室は、昨日より人数増えてた☆
友達とも話せたし嬉しかったぁヾ(^▽^)ノ
冷房きいてて涼しかったし
友達にも会えたし
ラジバンダリー(笑
質問教室..明日も行こうかなぁ...♪
質問教室φ(._.)
今日は、質問教室行ッてきました(´ー`)ノ
苦手な数学...
とにかく問題解きまくりましたφ(._.)
数字見るのもやんなるくらい...笑
すこしは苦手無くなッたかなぁ。
まぁ、そうだといいんだけどね(^-^)v
よし、んじゃ
明日も数学の質問教室行ッてこよッかなぁヾ(^▽^)ノ
苦手無くすぞー!!
苦手な数学...
とにかく問題解きまくりましたφ(._.)
数字見るのもやんなるくらい...笑
すこしは苦手無くなッたかなぁ。
まぁ、そうだといいんだけどね(^-^)v
よし、んじゃ
明日も数学の質問教室行ッてこよッかなぁヾ(^▽^)ノ
苦手無くすぞー!!

