musiclさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

すッきり(*^-^)

今日、髪切ッてきましたぁ☆
んーなんか軽くなったかんじ(^-^)
気分的にもスッキリしたぁ(*´д`*)


質問教室は、昨日より人数増えてた☆
友達とも話せたし嬉しかったぁヾ(^▽^)ノ

冷房きいてて涼しかったし
友達にも会えたし
ラジバンダリー(笑


質問教室..明日も行こうかなぁ...♪

質問教室φ(._.)

今日は、質問教室行ッてきました(´ー`)ノ
苦手な数学...
とにかく問題解きまくりましたφ(._.)
数字見るのもやんなるくらい...笑

すこしは苦手無くなッたかなぁ。
まぁ、そうだといいんだけどね(^-^)v


よし、んじゃ
明日も数学の質問教室行ッてこよッかなぁヾ(^▽^)ノ
苦手無くすぞー!!

花火大会

2日に花火見に行きましたヾ(^▽^)ノ
めッッちゃ綺麗だったし大きかった☆
楽しいこともあッたし満足満足(・∀・)


でも、浴衣着ていきたかッたなぁ(´□`)

まぁ、来年があるかぁ!!(´□`)ノ笑