赤山禅院の紅葉 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

今回から11月30日に撮影した紅葉を始めます。
今年は紅葉が早くほぼ落ち紅葉になっていました。

赤山禅院は京都の鬼門を守るお寺です。
赤山禅院1

秋、不断桜が咲いてました。
紅葉と桜が見れると言う贅沢な所です。
赤山禅院2

赤山禅院は日本最古の七福神、都七福神の福禄寿のお寺です。
赤山禅院3

綺麗な落ち紅葉が見れました。
赤山禅院5

赤山禅院4

アクセス
ペタしてね
私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ