芙蓉の咲く八坂神社 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 八坂神社はきれいな楼門、西門、社殿ですが、
あまり花が咲いていません。
特に夏から秋にかけては花が少ない時期なので、芙蓉の花は貴重です。

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-八坂神社3

こういう八坂神社の写真は初めて見るのではないでしょうか。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-八坂神社2

おまけに楼門から見る舞殿です。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-八坂神社1

今日はオナジミの八坂神社ですが、少し違った視点でお届けしました。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ