秋の山辺の道 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 奈良県桜井の大神神社、檜原神社の間、
ほんの少しですが山辺の道を往復しました。

日本最古の道と言われています。
大和古道で今は東海自然歩道でハイキングコースになっています。

この石碑の字、味がありますね。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-山辺の道3

石畳と木漏れ日が古代へのロマンをかき立てます。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-山辺の道4

柿の実やススキ、青い空。
秋ですね。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-山辺の道1

こういう風景、なんとなく懐かしく思っちゃいます。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-山辺の道2

奈良は日本の故郷ですね。
気持ちの良い所です。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ