びわ湖大津館のイングリッシュガーデン2 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 先日は旧琵琶湖ホテルのびわ湖大津館を紹介しました。
今回はそのお庭、イングリッシュガーデンです。
実はこのイングリシュガーデ今年で2回目の紹介です。
今回は6月、前回は5月のお庭です。
一ヶ月でお花の主役は入れ替わります。

前回紹介しました、旧琵琶湖ホテルです。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-イングリッシュガーデン2


そうだった、京都に行こう(京都写真集)-イングリッシュガーデン1


そうだった、京都に行こう(京都写真集)-イングリッシュガーデン6

6月に入るとお花の主役はバラになります。
向こうに琵琶湖が見えます。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-イングリッシュガーデン8

レンズを適当に向けても、イングリシュガーデンは綺麗な写真になっちゃいます。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-イングリッシュガーデン7


そうだった、京都に行こう(京都写真集)-イングリッシュガーデン4

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-イングリッシュガーデン3

6月に入ると睡蓮も咲き始めてました。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-イングリッシュガーデン5

 一月前のイングリッシュガーデンです。
びわ湖大津館のイングリッシュガーデン


旧琵琶湖ホテル


私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ