出町柳界隈。 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

京都は染井吉野も満開になりました。
3月の20日過ぎから咲いている早咲きの枝垂れ桜は今は盛りを過ぎました。
今年は本当に春が駆け足です。

今は3月22日に撮影した写真を順番に紹介しています。
出町柳の写真です

なんか楽しそうです。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-出町柳2

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-出町柳1

この時、紅の桜も満開でした。
長徳寺といって萩で有名な常林寺のお隣です。
こちらはお寺の中には入れません。
門前でぺこりと頭を下げて、 バス道から撮影です。
ここら界隈では唯一目をひいた桜でした。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-長徳寺

この1週間で季節はグンと前に進みました。
桜は21日にも撮影してます。
色々と紹介するためにも少しブログも駆け足で進めなくちゃ。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ