Too Much, Too Little, Too Late (SilverSun) | The Importance Of Being ”Broger” (wonderful life with oasis)

Too Much, Too Little, Too Late (SilverSun)

こんにちわ。病み上がりKKです。



でもこの休みで新宿で仕入れたブートはほとんど聴きつくしました。なので、たまにはブート以外も聴こうかと。


んで久しぶりに偉そうにレビューでもしてみようかと。


Neowave


UKのギターポップバンド、SilverSunです。僕もプロフィールで好きなバンド第三位に挙げております。


その2ndアルバム”Neo Wave”



西新宿でブートをあさっていた時にたまたま発見したので即買い。ちなみにSilverSunのアルバムは日本では最新作の3rd以外は全部廃盤なんで、中古CDショップで見つけたら即買ってみてください。絶対に損はしません。保障します。



DEMO版のリンクをUPしておきます。

http://rapidshare.de/files/9658028/Vol._6_-_Neo_Wave_Demos.zip





ほんとこういう音楽大好き。音楽的には1stで完全にネタバレしているにも関わらずしっかりと聞かせてくれます。ただ軽いだけではなく要所要所に組み込まれる魅力的なギターリフやコーラスワークも美しい。これからの季節のドライブにはMUSTです。


なんせ疾走感が半端ない。全18曲で52分強という構成からも分かるとは思いますが、全曲に渡ってよどみなくきれいに走り抜けていきます。


この疾走感こそSilverSunの最大の魅力だと思います。最高です。オススメ。ってかなんでマイナーなんだろ?日本でもっと人気ででもいい気がしますが。




夏フェスとか来ないのかな~。サマソニって感じではないけど。やっぱり気長に単独公演を待ちますか。KKでした。