Listen Up (OASIS) | The Importance Of Being ”Broger” (wonderful life with oasis)

Listen Up (OASIS)

というわけで東京。結論からいえば最高でした。

 

 


メインイベントは中古CD の聖地である西新宿攻め。聖地巡礼は初だったのでOASIS WEST のDJを勤め、OASISブートコレクターの知る人ぞ知る大御所りっきーさん に無理を言って案内してもらいました。

 

新宿は良く行きますが西新宿は初めてで土地勘が全く無くてきっと一人では無理でした。りっきーさん、本当にありがとうございます。

 


 

さて関西では僕の知る限り難波とアメ村に一軒づつしかないブート屋ですが、西新宿には腐るほどありました。しかも中古は800円~で安い。デフレスパイラル。

 


 

しかし半端なく安いので金銭感覚がおかしいことになります。普段は5000円以上するCDが2000円くらいで売られていると…


「うわっ!!安っ!!!!これは即決でしょう!!!!!」

 

となるわけです。普段はラーメンのネギ大盛り+50円もけちるのに、2000円のCDをためらう事無く何枚も飼いました。飼ってしましました。

 

…………

……

西新宿ブート収穫  収穫。豊作です。。

 

いらっしゃいブートちゃん。今、僕は部屋に良質のブートばかり10匹飼ってます。これだけ飼って総額2万前後。安い。やはり何匹飼ってもいいものはいい。最高です。

 

今日も車で彼を流していたら友達から変態扱いされました。「OASISに何万も使うお前はバカだ」と。光栄です。大学でも布教は続けます。ブートは飼い続けます。目指すはトップブリーダKK

  


ということで来週も西新宿行ってきます。給料も入る予定だし。実は西新宿って父の単身赴任先の家から徒歩10分ほどのところにあったんですね。会社のお金で一等地のマンションに暮らす父に感謝。これで前線に基地も確保しました。これからは頻繁に攻めます。

 

 

 

 

そして最終目標は大学でOASISサークル設立!!!カラオケで心置きなくおあおあできるまで育てたいです。入部希望者は是非KKまでご連絡お待ちしてます。僕が責任を持って一人前にしますんで。

 

マジで作ろ。マジでみんな来て。KKでした。