Wonder Brop (OASIS vs Ramones) | The Importance Of Being ”Broger” (wonderful life with oasis)

Wonder Brop (OASIS vs Ramones)

こんにちわ。最近ヤクルトとコーラを混ぜて飲むのがマイブーム。どうぞお試しください、KKです。

 

 

 

いやいやそれにしても最近凄くやりがいの無い毎日を送っています。彼女は合宿。地元の友達はそんなに多くないし。親友は会計士の試験勉強に必死だし。てか金もないし。暇。鬱。

 

そんなわけで必然的に家に居る時間が増え、そしてこうして毎日パソコンに向かってるわけです。で新しいOASISのMASHUP音源見つけました。

 

 

WONDERWALL

Wonder Brop

Oasis - Wonderwall

Ramones - Blitzkrieg Bop

 

…いい。さすがリアム。新曲が当分の間、期待できない今の時期はMASHUPは貴重です。新鮮にOASISをきけます。

  

 

 

 

っていうか今日はホワイトデーですね。別にそんなにイベントごとにこだわるタイプでは無いので大丈夫ですが。若干寂しい。

 

彼女が留守なのをいいことにプレゼントもまだ考えてません。…どうしよ。

 

彼女が「OASISを合宿中にずっと聞いてるよ。」って言ってくれましたのでCDプレゼントしよかな。


例えば、Live Forever。CD-Rにトラック1~15までLive Forever祭。素敵です。ロマンチストKK。パソコンには30パターンくらいのLive Foreverがありますからね。ブートも最近は増えてきました。

 

…………

……

ほんまどうしよ。金ないし。昔の母の日みたく肩叩き券とか作文…。

 

もしくは僕の好きな曲ばかりいれたCDとかでもいいっすかね。OASIS祭。

 


ろくなアイディア出ません。若干、思考回路がショートしてきて発想がファナスティックになってきてます。このままではマジで肩たたき券を送りかねません。だれか止めて。KKでした。