The Masterplan (OASIS) | The Importance Of Being ”Broger” (wonderful life with oasis)

The Masterplan (OASIS)

こんばんわ。KKです。今日は友達のパソコンを難波で物色してました。

 

 

昨日ほんの少しお金を得たおかげで生活にゆとりが生まれましたね。お昼は大好物の船場カリー のすじネギカリー温泉卵乗せ

カレー +50円(卵)

ランチに1000円。リッチマンな気分。

 

 

難波まで出たからには当然ながらブートあさりは外せません。ブート屋突入。

 

今日はなかなかいい品揃えでした。その中から選んだのが…

 

OverTheBorder

Over The Border。昨年のOASISのJAPANツアー初日の大阪城ホール公演をオーディエンス録音で完全収録したもの。5800円。即飼い。

 

まあ最高でございます。僕もこのライブには参戦しました。最高でしたね。実は僕の声も入ってます。妄想じゃないです。僕には確かに聞こえました。

 

最後のMy Generationの前にはリアムが「さよな~ら」って言ってるのも貴重ですね。ほんと大好き。

 

http://rapidshare.de/files/8283403/08._The_Masterplan.mp3.html

そんな幸せを皆さんにもおすそ分け。↑のリンクからこの公演のハイライトでもあるThe MasterplanがDLできます。

 

ってかまた金が無い…。むしろ借金。貧乏KKでした。