Stay Young (OASIS) | The Importance Of Being ”Broger” (wonderful life with oasis)

Stay Young (OASIS)

土曜日に注文したAERAが届きました。

 

AERA

 

ノエル in AERA。さすがですね。チョイスが最高。内容は例のガセメールや皇室関連記事が中心です。あんまり関係ないけど。表紙だけでも永久保存。

 

 

 

 


なんで若干テンションあがったのでOASIS音源をUPしますね。突然ですが。

 

 

http://www.savefile.com/projects/448629

↑のリンクに昨年のパリ公演の完全収録版がUPされています。パスワードは  madferitthesource です。

 

AUD録音なのか若干音質は劣りますがライブの臨場感は十分伝わってきますね。是非聞いてみてください。
 

 


 

 

っていうか明日はついに卒業式です。中高6年間も通った学校とも明日でお別れです…。複雑ですが。

 

ま、実はそんなに寂しくないです。大学は学部は違っても内部進学なんでみんな一緒。去年の学年の友達も一個上で待ってくれてますし。

 

高校最後の日ですが、卒業式を目一杯楽しんで来たいと思います。では。