円安 | 深尾 真樹のブログ

深尾 真樹のブログ

ライブ予定や、音楽について。

学生時代はスケートボード三昧、の後、アジア一周、アフリカ縦断、オーストラリア一周、
インドでプロジャズギタリストと出会い、今はジャズピアノ三昧。

昨日は早稲田リネンでガラガラのライブだった。お客さんは、20人ほど、知り合いは5人来てくれた。かなり盛り上がったし、すごく楽しかった。バンド内ではミスもあり戸惑ったが結果的には楽しくてよかった。

このまま勢いでフジロックの応募しようと思う。他府中ジャズにも応募しようと思う。


1番問題なのは円安がすごく進行で158円までになってしまっている。これやばくない?って思う。アメリカドルは今から会社すごく迷うがほんとに難しい。日本は金利を上げることがそれほど難しく、不景気なんだろうか。物価が上がってるわ。ほんとに不景気という感じはしない。