12月30日13:30〜FMはつかいち!生出演(電話)します! | Music is Life ~シンガーERIKOのブログ~

 

 

 

広島廿日市から「じごぜん牡蠣」  

届きました~!


 




長谷川さん、ごちそうさまです💖^o^




宮島の歌、呉の歌。


広島にまつわる持ち歌がきっかけで地元とのご縁がこの数年間続いています。

本当にありがたいです!



私は広島の人たちがとにかく大好き♡
 
温かくて気さくで。



コロナが収束したら必ずまた行きたい!!




そんなタイミングで、 

12月30日(水)「FMはつかいち」電話で生出演します📻

https://761.jp/



番組名「昼なんじゃけん761」

パーソナリティ大田典子さん。


ERIKO出演時間 13:30〜13:55 の予定。
 

新作アルバムから2曲オンエア♪

イマココの私の歌とトーク、聴いて下さいね💖



サイマルラジオなら全国全世界どこからでも!

時間になったら下記をクリック。

再生ボタン押すだけでオンエアが聴けます!
 
https://www.jcbasimul.com/radio/850/



ぜひぜひ聴いてね〜!