「やらまいか大使」就任に関する新聞掲載 | Music is Life ~シンガーERIKOのブログ~

 

*****************************************************************************

 

 

 

 

*****************************************************************************

 

 

 

*********************************************************************************

 

 

 

浜松の政治文化人が集まるサロン 「珈琲香炉」の満子ママ。

 

委嘱式の後、ご報告に伺いました。

 

感染対策として写真以外はマスク着用&長居は控えましたが、

 

やっぱり対面でご報告できたことは喜びでした!!

 

 

満子ママ、いつも心強い応援をありがとうございます!!!

 

 

 

 

浜松市議議員の鈴木恵先生。

 

委嘱式が本年度は浜松市役所にて行われたので、

 

式の前に先生のいらっしゃる市役所内のお部屋にうがいました。

 

ERIKOのファンクラブ「ERIKO CLUB」の事務局幹部として、

 

ここぞという時にはいつもその行動力で支えて下さいます!

 

恵先生、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

浜名湖の眺望。

 

 

 

 

 

私の原点。

 

 

ここに立つと、初心にかえります。

 

 

 

 

 

ありがとう、浜名湖。

 

ありがとう、浜松。

 

 

 

 

Love, ERIKO