「浜松市やらまいか大使」委嘱式 | Music is Life ~シンガーERIKOのブログ~

 

 

12月9日浜松市役所にて。

 

令和2年度「浜松市やらまいか大使」の委嘱式へ出席して参りました!

 

 

鈴木 康友市長から委嘱書と名刺をいただき、正式に拝命いたしました。

 

 

 

 

 

 

しあわせのまち、浜松。

 

 

皆さんの輝く笑顔と溢れるパワーは私の希望と元気の源。

 

 

今後とも我がふるさと浜松・浜名湖の魅力を全世界に発信し、

 

地元の皆様方と共に地域全体を盛り上げていきます!!

 

 

 

 

 

やらまいか大使の名刺を受け取った人は、

 

市内8施設 (以下、順不同)

 

●浜松城

●はままつフラワーパーク

●浜松楽器博物館

●浜松市動物園

●はままつフルーツパーク時の栖

●浜松市秋野不矩美術館

●木下恵介記念館

●浜松まつり会館

 

に無料で入場することができます!

 

 

CDご購入者にはCDに同封、

 

お会いした人には直接お渡ししていきますので、

 

ぜひぜひご活用下さい。 (*^▽^*)

 

 

Love, ERIKO