ERIKO最新7thアルバム『和火 YAWARABI』絶賛発売中!  | Music is Life ~シンガーERIKOのブログ~

 


【☆新譜リリース情報☆】


ERIKO 最新7thアルバム 『和火 YAWARABI』 

 

2020年11月30日リリース!! 只今絶賛発売中!!

全12曲3,000円(税込)

☆購入サイトはこちら→ 
《ERIKO CD購入サイト》 (at-ml.jp)




ご注文いただいた方には、ERIKO直筆のサインとメッセージ付きのYAWARABI特製ポストカード、

 

さらには、浜松市親善大使=※「やらまいか大使」の名刺 も同封いたします!!

 

 

 

 

 

※やらまいか大使の名刺を受け取った人は、

市内8施設 (浜松城、はままつフラワーパーク、浜松楽器博物館、浜松市動物園、はままつフルーツパーク時の栖、浜松市秋野不矩美術館、木下恵介記念館、浜松まつり会館) 

に無料で入場することができます!

 

ぜひご活用下さい。

 

 

 

ERIKO 「和火YAWARABI」 曲目リスト
******************************************************************

1.花心夢心 (天浜線 花のリレープロジェクトテーマソング)

2.Voyage To The Ocean ~梅子の誓い~

3.Faith ~継ぎゆく願い~

4.I Hope

5.無言詣り

6.箒星の夜に

7.南十字星 (ハイムルブシ)

8.いちず ~夢の行方 (2020 ver.)

9.ひねもすのたり

10.WORD

11.Cirque ~緩やかな日々~

12.和火 YAWARABI

******************************************************************


花のように優しく、炎のように激しく、その命を生きるERIKOの鼓動、それが「和火」。

一人ひとりの心を愛と希望で包み込むその歌声は、遥かな祈りとなって時を超えてゆく。 (by ab:fly)


*******************************************************************




皆様!!

この2020年というスペシャルな年に向けて、私が全身全霊で制作を重ねてきた新作アルバム、

このたび満を持してリリースする運びとなりました!



本来であれば4月にリリースする予定でしたが、

このコロナ禍の中、コンサート及びアルバムリリースの延期が続き、

ご心配をおかけしたファンの皆様には深くお詫び申し上げます。



歌手活動ができない状況においても、

皆様からの絶え間ない温かな励ましで支えていただいたこと、本当に感謝しています!


ありがとうございます!


私にとって歌とは、

 

人と人、心と心、時代と地域を繋げてくれる、尊い存在であることを改めて感じました。


そしてそれは、聴いて下さる皆さんがいるからなのです。


そう。

 

 

今だからこそ、聴いてほしい!!


そんな歌がギュっと詰まっています。



自分で言うのもなんですが、とてもERIKOらしいアルバムです。


現時点においては、コロナの感染状況によりコンサートの開催予定はございませんが、


まずはCDで、イマココのERIKOの歌をお届けしたい!!!

 

 

そんな思いでこんな時期ではございますが、リリースの決断に至りました。


私のこの想い、受け止めて下さったら嬉しいです♡



各曲の紹介などは、また近日中に投稿しますね。


皆様からのご注文、心よりお待ちしています!

☆購入サイトはこちら→ 《ERIKO CD購入サイト》 (at-ml.jp)



LOVE, ERIKO