「浜名湖花フェスタ2018」開幕! | Music is Life ~シンガーERIKOのブログ~

 

 

3月21日春分の日  「浜名湖花フェスタ2018」  開幕しました!!

 

 

 

チューリップの虹がきれいに色づきました!(^ ^)

 

はままつフラワーパーク、春のシンボル的な存在です。

 

 

 

 

今現在、一番美しく咲いている桜が「紅枝垂」。 インスタ映えする人気スポット!

 

 

恵みの雨で迎えた初日。 

 

これで水分を蓄えた花みどりたちはこれから大いに色鮮やかに咲き誇ってくれるでしょう

 

 

 

 

10:00〜開幕式

 

関係者の方々のお話が素晴らしく、共感することが多々ありました。

 

浜松の「やらまいか精神」で、これからも浜松・浜名湖の観光資源、産業、文化や伝統を、

 

進化のために変化し続け、誇りとおもてなしをもって発信していきましょう。

 

 

私も「花と音楽」という観点から、簡単なご挨拶を述べさせていただき、

 

昨年の浜松での活動における地元の皆様への感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。

 

その後、浜松フラワーパーク公式テーマソングERIKO「花の雲」を含む2曲を歌わせていただきました。

 

皆さんに喜んでいただき、嬉しかったです! 感謝でいっぱいです!

 

 

 

 

ERIKOソロライブ @クリスタルパレス(大温室内特設ステージ)。

 

 

 

 

 

お天気の御心配いただいた皆様ありがとうございました!

 

関東では なごり雪 が降り、大変でしたよね。

 

浜松は雨。そして風。 

 

でも私のソロライブの時間には雨も風も止みました!(≧∇≦)

 

 


 

 

 

 


楽しく温かな、とても良いステージとなりました!

 

悪天候にもかかわらずご来場いただいた皆様のおかげです m(__)m

 


皆様じっくり最後まで聴き入って下さり、私のブログを見て豊川や掛川からお越しいただいた方々もいて嬉しかったです!

 

そしてCDご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

 


はままつフラワーパーク公式テーマソング「花の雲」、 新曲「箒星の夜に」、 直虎の「いちず〜夢の行方」、

 

西表島の「ゆらら」、 「終わりなき愛の歌」、 アンコールには「Amazing Grace」をお届けしました!

 

 


最後に理事長の塚本先生からもご挨拶をいただき大感謝です!!m(_ _)m

 

 

 

 


そしてスタッフ皆様、毎度ながら大変お世話になりました!

 

ありがとうございました

 

 

 

クリスタルパレスの花みどりたちと共演できるフラワーパークでのライブは最高に贅沢なステージです

 


これだけ沢山の生きた花みどりに囲まれて歌える機会はほかにありません!(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間中、様々な花のリレーで賑わうはままつフラワーパーク

 
 
夜間開園もスタートしました! 夜9時まで営業しております。

妖艶な「夜桜」をお楽しみください♡

 

 

 

 

本番前の控室では体を冷やさないように冬仕様の恰好。

 

 

 

image

 


皆様のご来場を心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

 

「日本の春は浜名湖から!」